※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
妊娠・出産

入院中の暇つぶしについて相談です。子供のためや自分のために役立つことを考えています。

いま切迫早産で入院しています。すごく心細くて旦那のこととかネガティヴになってしまいます。絵本読んだり雑誌見て気を紛らわせてるのですが、ほかになにか入院中の暇つぶしなどありましたら教えていただきたいです。
スタイ作りもしようかなーとも思っているところです。
テレビとかゲームとかではなくて子供のためにとか自分のために役にたつことがいいのですが。

コメント

*だんちゃん*

私も入院と自宅安静中は暇すぎて、編み物やったことないのにカギ編み始めました☺️
色んなモチーフ作って、上の子の保育園カバンにつけたり、帽子につけたりしました👒
ほんとは生まれてくる下の子のベストを編みたかったけど技術と時間が足りませんでした😂笑

入院中、隣のベッドにいた方はyoutubeで作り方見ながらカギ編みで麦わら帽子作ってましたよ😳✨

なにかいい暇つぶしが見つかるといいですね♫

• くに

くに

すごいですねー!!
    YouTubeで作り方見るのもいいですね!入院中だから部屋から一歩も出れないのも苦痛です(。´_`。)
    わたしもいろいろみてみますね!

• 8月19日
  • *だんちゃん*

*だんちゃん*

そうですよね💦
    ちなみに、カギ編みはちゃんとベッドに横になりながら作ってました🕸笑

赤ちゃんに会えるまでもう少しの辛抱ですね、頑張って下さい😊🍀

• 8月20日