※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

子供が鼻水で毎日鼻吸引器を使っているが、辞めどきが分からず悩んでいます。鼻水を放っておいても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

5ヶ月の子供がいます。
ちょっとした質問なんですが、、、
子供が2ヶ月の時に鼻風邪をひき、自動の鼻吸引器を買いました。それから鼻水が出たり出なかったりで風邪をひいてない今でも毎日、朝夜2回は鼻吸引器をしています。
毎回ギャン泣きの子供を見るたび可哀想になるんですが、毎回鼻水が出るので辞めどきが分かりません(>_<)
多少の鼻水ってほっといてもいいんですかね、、
またすぐ風邪ひきそうで毎日やっちゃいます(>_<)
同じような人います??
めっちゃしょうもないことですが、毎日こんなやってたら鼻の穴おっきくなっちゃったりするんですかね、、?(>_<)

コメント

*だんちゃん*

鼻が詰まって寝苦しそうにしてたら吸引すればいいと思います☺️
鼻風邪引いてても、鼻水がタラッと出てるくらいならそのまま放置です!笑

  • シルシル

    シルシル

    遅くなりました(>_<)
    そうですね☺️
    鼻水がダラダラでない限り様子みようと思います✨

    • 8月25日