バルタン星人
👦男の子に見える方👦
バルタン星人
👧女の子に見える方👧
退会ユーザー
アプリ加工なしで見たいです(。•ᴗ•。)♡
-
退会ユーザー
すみません下にお返事してしまいました(。•́•̀。)💦
- 8月19日
とーましゅ☆
アプリ加工はしない方がいいと思いますよ。。。加工で分かりにくいです。
直感で男の子ですかね。
バルタン星人
加工なしだとこれです!
バルタン星人
加工とゆうか、あえてアプリつかって分からないような感じで写したんです😅
とーましゅ☆
男の子っぽいかな??
退会ユーザー
ぷくぷくで可愛い(。•ᴗ•。)♡
男の子にいいねします❣️
-
退会ユーザー
そうだったんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
加工なしが見たいなと思ったので❣️
とても可愛いですね😊❤️- 8月19日
バルタン星人
回答ありがとうございました!
男の子です!
この時期って髪の毛とかもあまり変わらないし、服もどっちの性別なの着てたら男の子ですか?とは聞づらいからですかね?よく女の子ですか?と言われます😅
みなさんやはり
パッと見わかりにくかったら
女の子ですかー?と聞きますか?
ガラピ子
分かりにくかったら女の子ですか?って聞いちゃいます(^^;
男の子でも、女の子みたいにかわいいですねーって言えるので。
バレてるでしょうけど😂😂笑
-
バルタン星人
そーですよね😅
お世辞にのせられてしまいそうになりますね😂完全なる親バカ笑笑- 8月19日
のきごん
私は、!赤ちゃん見たらまず女の子ですか?と聞くのが礼儀だと言われました。。。男の子が女の子のように可愛くても良いけど、女の子が男の子のようだとショックを受けるそうなんです😵
リーハ❤
分かりにくい場合とかではなくで、社交辞令的なもので
女の子ですか?
と聞くものと教えられました。だから、明らかに男の子だと分かっていても、女の子ですか?って聞く事が多いです😅
m
男の子に見えますねー☺️
snowなので何とも
言えませんが(笑)
コメント