※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

この子をみて、男の子女の子どちらだと思いますか?直感でいいのでお願いします!

この子をみて、男の子女の子どちらだと思いますか?直感でいいのでお願いします!
いいねで回答もらえますか?

コメント

バルタン星人

👦男の子に見える方👦

バルタン星人

👧女の子に見える方👧

deleted user

アプリ加工なしで見たいです(。•ᴗ•。)♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません下にお返事してしまいました(。•́•̀。)💦

    • 8月19日
とーましゅ☆

アプリ加工はしない方がいいと思いますよ。。。加工で分かりにくいです。
直感で男の子ですかね。

バルタン星人

加工なしだとこれです!

バルタン星人

加工とゆうか、あえてアプリつかって分からないような感じで写したんです😅

とーましゅ☆

男の子っぽいかな??

deleted user

ぷくぷくで可愛い(。•ᴗ•。)♡
男の子にいいねします❣️

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    加工なしが見たいなと思ったので❣️
    とても可愛いですね😊❤️

    • 8月19日
バルタン星人

回答ありがとうございました!

男の子です!
この時期って髪の毛とかもあまり変わらないし、服もどっちの性別なの着てたら男の子ですか?とは聞づらいからですかね?よく女の子ですか?と言われます😅

みなさんやはり
パッと見わかりにくかったら
女の子ですかー?と聞きますか?

ガラピ子

分かりにくかったら女の子ですか?って聞いちゃいます(^^;
男の子でも、女の子みたいにかわいいですねーって言えるので。
バレてるでしょうけど😂😂笑

  • バルタン星人

    バルタン星人

    そーですよね😅
    お世辞にのせられてしまいそうになりますね😂完全なる親バカ笑笑

    • 8月19日
のきごん

私は、!赤ちゃん見たらまず女の子ですか?と聞くのが礼儀だと言われました。。。男の子が女の子のように可愛くても良いけど、女の子が男の子のようだとショックを受けるそうなんです😵

リーハ❤

分かりにくい場合とかではなくで、社交辞令的なもので
女の子ですか?
と聞くものと教えられました。だから、明らかに男の子だと分かっていても、女の子ですか?って聞く事が多いです😅

m

男の子に見えますねー☺️

snowなので何とも
言えませんが(笑)