※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
妊娠・出産

夜中に下着が濡れ、病院で破水か診察。帰宅後、再び水っぽいものが出て不安。再度病院への相談が迷いの理由。

これって電話してみた方が良いでしょうか?今日の夜中に下着が濡れてて、病院に連絡し、破水かどうか診察してもらいました。結果、破水ではなく自宅に帰ってきました。

そしてさっき横になってるとこから起き上がったとき、夜中よりも多くドッと一回だけ水ぽいものが出て、おりものシートつけてたんですが間に合わないくらい濡れてて、変な例えですがニオイが精液ぽいにおいです💦

それから出てる感じはないんですが、夜中にみてもらったのにまた違ってたらどうしよう、って思いもあり迷ってます💦

コメント

ハクナマタタ

破水だったらいけないのでやっぱり診てもらったほうがいいとおもいます!

ゆう

ひとまず病院に電話を!

マッチョ

破水かもしれないので病院に電話したほうがいいですよ!

あやぱん

破水してたら大変なので、電話して状況を説明してからのほうがいいと思いますよ!
経産婦だと産まれるのが早いっていいますよね💦💦💦

私破水からの出産でした!
においは全く無かったですが、結構水出ましたよ!破水は早く病院に電話して入院した方がいいですよ!お風呂も入れないです!

退会ユーザー

何回も電話して大丈夫ですよ😊そんなことより赤ちゃんのが大事です♡♡♡

• 8月19日
豆助

皆さんありがとうございます❗
破水だったので入院になりました!
弱めの陣痛がきています😃