※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
子育て・グッズ

産後、旦那との関係に悩んでいます。旦那の理解と協力が欲しいです。

あー…産後、旦那にイライラが止まらない😑
このままだと嫌いになりそう😤

産後、仲のいい夫婦ってやっぱり旦那さんが協力的で、気持ち理解してくれるような優しい人なのかな?💦

一言、気にかける様な言葉だけでも欲しいですよね?😑

コメント

8mammy

まさに(笑)男の人って父性が芽生えるの遅いです😔人事感があります(笑)

ミラクル

うちも父親1年生ですが、それでも育児は足りないところばかりです。父親一年生どころか、子育てよりも厄介なデカイ中学一年生ですよ(笑)
母親は常に赤ちゃんと付きっ切り、正直身体しんどいと思います。そこを理解してもらいたいところですよね。
自分の思いを優しく受け止めてもらえるだけでも心癒ますよね。

• ミラクル

ミラクル

身体がデカく全く可愛げのない子供ですよ(笑)
    少しは笑えましたか?AAAさんだけじゃないですからね!1人で悩まずどんどんデトックスしちゃってください!ストレスは身体に良くないですから(^^)

• 8月19日
  • www.

www.

長男ですね(笑)
    ありがとうございます😊 ストレス発散しながら子育て楽しみます♡

• 8月19日
  • ミラクル

ミラクル

グッドアンサーありがとうございます😊
    決して頑張りすぎず、ママさんもご主人にいろいろ手伝って少しでも身体休めてくださいね。陰ながら応援してますね❤️

• 8月20日
  • www.

www.

ありがとうございます😂

• 8月20日
www.

本当に( ̄∀ ̄)

あなたの子供ですけど⁈ってなります…
実感無いんですかね…😂

www.

間違えて一緒にコメントしちゃいました💦

赤ちゃんよりもよっぽどややこしいですよね😂