※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃϵ( 'Θ' )϶
その他の疑問

いちいちつっかかってくる友達何なんだろう🤔家族ぐるみで遊ぶ子なんだけ…

いちいちつっかかってくる友達何なんだろう🤔
家族ぐるみで遊ぶ子なんだけど
私のツイートが気に入らないのか 直後に
「何様なん(笑)」とか「なんかあれやんな、わざとらしい(笑)」とかツイートします💦
最初は勘違いかな?って思ってて遊ぶ時も普通に仲良しなんで気にしてなかったんだけど
誰の事言ってるかわからない嫌味ったらしいツイートって大体わたしがツイートした直後😟
名前は書いてないんですけど私の事なんだろなぁって感じです。。

来週もその子家族と遊ぶ予定なんですけど何かモヤモヤします💭

コメント

圭

家族ぐるみだと直接いってギクシャクするの嫌ですよね。
私なら知らないフリしてフォロー外してブロックもしちゃうかも(鍵付きでなければ)

  • みぃϵ( 'Θ' )϶

    みぃϵ( 'Θ' )϶

    ほんとそうなんですよ💦
    京さんみたいに知らないフリが出来たら良いのですが
    引きずってしまうタイプの人間なんで
    直接気に入らなかったら言ってねと言いました
    私の事もあったけどほとんどは義理母の事だったみたいで😓
    でもちゃんと謝ってくれたので許す事にします!
    ありがとうございました!

    • 8月29日
ヨーグルト

私ならリムります(>_<)Twitterは過去友達中心にしてやってましたが今は一切知人はフォローしてません^^;
そのアカウントは削除して新たに作り直しました。
煩わしいので(^O^)インスタは逆にリア友限定ですが。
めっちゃ楽ですよ。

  • みぃϵ( 'Θ' )϶

    みぃϵ( 'Θ' )϶

    ほんとにそれがいいですね💦
    わたしもTwitterはやめる事にしました!
    その友達には直接この事を言って仲直りしたんですが
    またこのような事があったら嫌なので😓

    とても参考になりました!ありがとうございました!

    • 8月29日