※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口は3センチ開いているが陣痛が来ない状況。おしるしや前駆陣痛はあるが、いつ陣痛が来るか不安。同じ状況の方と話したい。

陣痛待ちの方々、毎日ソワソワしませんか?笑

3日前の健診で子宮口の開きは3センチ
だいぶ柔無くなっていて赤ちゃんも下がってるよ!
と言われたものの、陣痛来る気配が無いです🤤笑

おしるし+粘液栓は一昨日からずーっと出ていたり
前駆陣痛もかなりあるんですが
陣痛いつ来るかな〜という感じです🌟

同じような方お話ししましょう!笑

コメント

kaaari

陣痛待ちです!
今日の朝から、血混じりの大量おりものがベロンと出てます💦💦
2人目なのでもう来るか~明日かなーとか、そわそわしてます!
入院準備をとりあえず目の届くところに置いてみました😅
もうすぐですかね💕

  • ゆまり

    ゆまり


    おしるしですかね?💕
    日にち的にももうすぐ会えるのは分かりますが、毎日ソワソワですよね(*^^*)

    2人目だから少しは早いかな?と私も思ってましたが、やはり赤ちゃんのペースなのでこればかりは分からないですね✨

    • 8月19日
とも♡あおくん♡

全く同じでーす😭
38週、子宮口2センチ、握手出来そうなくらい降りてきてるので1日1日陣痛待ちです!
恐怖とドキドキでパンクしそうです😣
月曜検診でグリグリしてもらおうかなって感じです(笑)

  • ゆまり

    ゆまり


    かなり降りて来てるんですね😍
    初産、とってもドキドキしますよね!私も1人目の時は毎日陣痛の恐怖と赤ちゃんに会える嬉しさでわちゃわちゃでした(笑)

    グリグリ、効いてくれ〜って感じですね❣️❣️

    • 8月19日
ぷーやん

明日で38週です!

陣痛待ちですが
全く(笑)気配ゼロです!

おしるしや、粘液などの
オリモノ変化もなく(笑)前駆ぽいのも
なぜか、おさまってしまい(^_^;

ソワソワしてるけど
なーんの変化もないでーす(笑)

  • ゆまり

    ゆまり


    私も1人目の時は何も体の変化がなく、急に陣痛が来ました!笑

    変化がないのも不安ですよね😩💓
    でも、もうすぐなのは間違いない!笑

    • 8月19日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    急に来る場合もやっぱり
    ありますよねー!!

    せめて、少しくらい心の
    準備をするくらい?の
    前兆が欲しいです(笑)

    でも、もう近いのは
    間違いないですよね!(笑)

    • 8月19日
  • ゆまり

    ゆまり


    たしかに、心の準備はしたいですよね😵✨笑

    私は予定日まであと4日なので、このまま無事に予定日を超えそうな感じでいっぱいです🤣

    • 8月19日
  • ぷーやん

    ぷーやん

    あと4日なんですね!!
    毎日ドキドキだ♡

    いつ、何があるかわからないので
    お身体気を付けて下さいね!

    • 8月19日
ブルゾンちえみ

昨日の健診で子宮口③㎝開いていて赤ちゃんはかなり下がってると言われました👶✨
妊娠34週から赤ちゃんも下りてきて、子宮口開き始め早産になる❗と入院もすすめられましたが何とか大人しく家で過ごしました🏠
今日、赤ちゃんのお宮参りの着物を買いに行ってたら、急に便秘の時の痛みが襲ってきて間隔は7分くらいで痛みの持続時間は2~30秒⌚病院に電話すると「直ぐに来て下さい」と言われ急いで向かい、子宮口④~⑤㎝で陣痛は⑤分おきらしいのですが、今は痛みが全くない状態です😢①人目②人目と破水からで軽い痛みがきてから③時間と①時間で産まれてきたので、この新しい展開についていけません😅💦
いつにご対面となるのでしょうか😅💦

  • ゆまり

    ゆまり


    子宮口5センチほど開いていても痛みがないこともあるんですね😳❣️
    という事は今病院なんですかね?✨

    新しい展開だと、あれれ?💦と焦ってしまいそうですね😢でももう少しですね!!頑張って下さい💕

    • 8月19日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    ありがとうございます😂💦
    今はひたすら階段登り下りしております🚶...
    痛みもほとんど無いに等しいので、早く帰って宣言されないかと待ちわびておりますが、経産婦となると難しいんですかね😢💦

    • 8月19日
  • ゆまり

    ゆまり


    痛みがないのに陣痛って、不思議ですね💦たしかに一旦帰っていいよと言われたい状況かもしれないですね😭💓

    でもやはり経産婦は何があるか分からないですもんねー(;o;)

    • 8月19日
ここもも

明日予定日で、陣痛待ちです😊
おしるし、前駆陣痛はあるますが。。
今日はなんだか変な感じでいつもの前駆陣痛と違う気がして様子見です💦
このまま本陣痛につながって欲しいと願っています😅

  • ゆまり

    ゆまり


    私もいつも、夜にしかない前駆陣痛が
    今日は朝も昼もあったので
    今日もしかしたら何かあるかな!?と
    半分期待してます😳✨

    このまま本陣痛に繋がってくれるといいですね💕とにかく早く体を軽くしたいです(笑)

    • 8月19日
kapyo

全く同じでさっき質問させてもらいました😓🙌🏼💦わたしはまだまだ赤ちゃん上にいるみたいです(/_;)

  • ゆまり

    ゆまり


    そうだったのですね😳!
    早く下がって来てほしいですね😭💓
    出産は何度経験しても怖いですが、やはり会えるのがとても楽しみですよね✨

    • 8月19日
まーる

今日から39週です(^-^)
ソワソワソワソワ。
前回のグリグリはなんの影響もなく、
前駆陣痛も微妙な回数です。
一人で出かけるのが怖くなってきたので、家の中で動いています。
まだ居心地がいいのか~?
ってお腹を擦りながら話しかけています(*^^*)

  • ゆまり

    ゆまり


    確かに、1人で出かけて急に破水したりしたら怖いですよね💦そんな私は、家に居るのが本当に嫌いなタイプなので近場でたくさん歩いてます笑

    きっと皆さんの赤ちゃんも、ママのお腹の中が気持ち良くてまだポワポワ浮いてたいのでしょうね💕

    • 8月19日