※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいごろう
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら妊娠してから体調不良も続きすっかり美容に気を使わな…

お恥ずかしながら妊娠してから体調不良も続きすっかり美容に気を使わなくなってしまいました😱
Instagramなどで同年代の妊婦さんの姿を見てこのままではいかんと思いましたが体がしんどいとなかなか続きません。

皆さんは美容、どうしてますか?
どういうところに気を付けてますか?
時短で出来ることや時間をかけてじっくり取り組んでることなどなんでもいいので教えてください♥️

コメント

ゆるり

私も悪阻があった時から美容なんて気にしてられなかったです(笑)
いまは悪阻も治まって普通の生活おくってます。
気をつけてるとこは、髪の毛は必ずオイルつけてこれ以上パサパサにならないようにしてます!
あとは、雑誌買ってイメトレ(笑)

洗顔や化粧水なども怠らずにちゃんと泡作って頑張ってます(笑)

• だいごろう

だいごろう

つわりがあるとほんと美しさどころじゃなくなっちゃいますね(笑)
    イメトレいいですね~!
    オイルもいいですね!買って使ってなかったのがあるので早速やってみます。

• 8月19日

毎回妊娠中はノーメイク、髪も適当です(^^;)
なんなら産後も半年は適当です(^^;)
今回の妊娠も例に漏れず適当です。
もともとは肌ケアもすごく気にするしメイクも好きなのですが妊娠中と産後はどうしてもする気になれないのでホルモンのせいかな?と勝手に決めて諦めてます(*´w`*)
産後落ち着いたらまた頑張ります!

• だいごろう

だいごろう

妊娠出産育児中は自分に構ってられなくなっちゃいますね😱
    私も今なんにもしてなくて外出すら億劫……ホルモンですね✨✨(σ≧▽≦)σ
    私も出来るときに出来ることをします!

• 8月19日

私は化粧とかが好きだったので妊娠してからも毎日化粧して、髪もブローしたりセットしたりしてました!

ですが後期に入り、お腹が大きくなって動くのがしんどくなってきたので最近全く化粧してません(笑)
髪も家から出ない限り、ぐちゃぐちゃです(笑)
旦那も必要ない化粧なんかしなくてもいいでしょ〜って行ってきます(笑)

夕飯の買い物に行く時は、日焼け止めと眉毛とリップくらいです☠️
どこか出かける時はナチュラルメイクです\(^o^)/

妊娠すると全部しんどくなりますよね(*_*)
友達はマツエクしたら、ビューラーもマスカラもいらないし、目元に化粧することほぼなくなって楽!と言ってたので、マツエク気になってます🍀

• だいごろう

だいごろう

回答有難うございます✨✨
    美しさを保つたぁやんさん凄いです!!
    髪のセットなんて全然出来てませんでした💦
    マツエクは楽チンでよさそうですね。調べたらお買い得なところもあるので私もチャレンジしてみようかなって思いました(о´∀`о)

• 8月21日