※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代以降のママさん普段どんな下着をつけていますか?今は2人目が赤ちゃ…

30代以降のママさん普段どんな下着をつけていますか?
今は2人目が赤ちゃんで授乳期なので胸も張るし授乳ブラやユニクロのブラトップをつけています
最近のニュースで令和の時代レースの下着が売れなくなったと目にしました👀

妊娠前は私もレースのブラをしてましたが、バストアップや見た目は美しいのですが、肌が弱く生地によっては湿疹ができたり肌荒れを起こしてました
結局綿素材だったり肌に優しい、バストアップ効果のないものを何年もつけています。授乳期も終わればどんどん垂れ乳になるんだろな、とかでもブラトップの快適さでワイヤーの肌に合わないあのブラを毎日つけるのもなぁ、と😣

肌が弱い方、バストアップを気にしてる方、皆さんはどんなブラをつけていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

VIAGEのナイトブラを夜だけつけてたんですが楽なので日中もつけちゃってます!
元々小胸でバストアップ効果は感じられてないんですが😅