※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

旦那にお小遣いをあげてなく、交通費、タバコ等で使うお金だけを渡して…

旦那にお小遣いをあげてなく、交通費、タバコ等で使うお金だけを渡してます。
お金が無くなれば、財布から出して持って行きます。
幾ら財布に入ってるのか見た時に、お店の名刺を見て何処のお店か分からないし、裏に電話番号と名前が。
調べたら、クラブ、バーでした。
社長が飲み会の後に連れて行ったと思います。
お付き合いなの割り切るしかありませんが、私が見なきゃよかったとモヤモヤした気持ちです。
くだらない投稿ですみません。

コメント

A氏

付き合いでも結婚している身なら、ちゃんとするべきですよね、会社の方も、既婚者なのは分かっているはずなので、連れてくのもどうかと私は思います!