※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu-
妊活

排卵日が早まって高温期に入っている可能性があるか不安です。今晩の行動について迷っています。

アプリでは明日が排卵日なんですが…
今高温期なんですかね?
一応8/9と8/11と8/17に仲良しはしています。
夫婦の予定だと今日仲良ししよー♡と思っていたんですが…もしや排卵が早まってもう高温期なのでは?とモヤモヤしてしまって(꒪⌓︎꒪)
今晩の仲良しは、辞めておいたほうがいいですかね?
もしや♡ってことあるんですかね??

コメント

🐣

私は妊娠に気づくまで普通に仲良ししてました!
授かってるかもわからなかったし、チャンスがあるかもしれない…と思ったからです(^^)

• yuuu-

yuuu-

そうなんですね♪
    ぽぽさんは、基礎体温は計ってらっしゃいましたか?高温期とか関係なく仲良しされてたんですか?

• 8月19日
  • 🐣

🐣

測ってましたが、生理不順の基礎体温ガタガタ、アプリの排卵日予想はことごとく外れるので排卵検査薬つかってましたが、基本は子作りのための仲良しって感じではなかったです(^^)

• 8月19日
  • yuuu-

yuuu-

私も生理周期が長く、なかなかアプリでは予想がつきませんT_T
    やっぱり排卵日検査薬使ったほうが分かりやすそうですね(^^;;
    とりあえず次の生理が来るか…ですね★

• 8月19日
アーニー

グラフ見ると13日あたりに排卵していませんかね?高温期でも仲良ししてもいいと思いますよ。

• yuuu-

yuuu-

やっぱり13日に排卵してそうですよね(꒪⌓︎꒪)その付近おりものも少し変わった気がしていたんですよね…
    いろんなサイトを見てると、高温期に仲良しすると子宮が収縮する?みたいなことも書いてあったり、大丈夫だ、と書いてあったり…アタマがパンクしそうですT_T

• 8月19日
  • アーニー

アーニー

気にしないで仲良ししていいと思いますよ。夫婦が仲良しだと赤ちゃんも来てくれますよ。

• 8月19日
  • yuuu-

yuuu-

ありがとうございます♪
    深く考えず、ストレス溜めないように仲良くしていこうと思います( › ·̮ ‹ )

• 8月19日
re.mama

13日に排卵で高温期入ってる感じですね(´・ω・`)

• yuuu-

yuuu-

そうですよね、これはやっぱりもう高温期ですよね!
    このまま下がらず行ってくれればいいんですけど…ちょっと足りなかったかなー?と。。
    今は、まだ体の変化がなくただ暑いだけなので今日も仲良ししようか迷ってます(꒪⌓︎꒪)

• 8月19日