※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

うちの旦那は、仕事から帰ってくるとずっと携帯でゲームしてます。しか…

うちの旦那は、仕事から帰ってくるとずっと携帯でゲームしてます。しかも2時間以上…寝るまでしてます。あたしはテレビ好きなのでずっとテレビ観てます😥ほかの旦那さんでこんなにゲームしてる人いるのかなって…子供産まれてもゲーム優先してたら殴ります笑。変わるといいんですけど…みなさんの家庭を教えて欲しいです😢💦

コメント

メリ

うちの夫もずっとゲームしてますよ😅
私もゲーム好きなのでわかるのですが、それでも我慢してるのに!!と少しイライラします💦
子供産まれてもあまり変わらないです💦
ゲームしてて泣いてもなんの反応もしないとか。
まぁ父親は自覚が薄いから、自分優先になりがちなのかなぁとも思ってます💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしがゲームあんまり好きぢゃないから余計に心配なって…まぁ向こうも、あたしにまたテレビ?って言うんだけど…ゲームは携帯だしよくあんな小さい画面で目が疲れないなーって。本人は疲れたとか言うけど辞める気ないし…やぱ仕事もしてるし唯一のストレス発散なら仕方ないけど…子供放ったらかしでやられると、ちょっと考えますねー。もし手伝ってーって言ってもゲームしてるんですか?

• 8月19日
  • メリ

メリ

そうなんですよねー💦
    こっちは仕事しないで家にいるから、仕事して疲れてて、ストレス発散とかでやってるのもわかるからあまり言えないです😖
    こっちだって休みがない家事育児してるけど!!とも思いますが😅
    手伝ってって言うと、ちょっと待ってが必ず入ります😅笑

• 8月19日
青いおうちのまま

うちもゲーム大好きですよ😅💦
子供が起きてる間はやらないですけど寝た後は遅いと夜中2、3時までほぼ毎日やってますよ💦
携帯やらプレステやら他色々…
まぁ仕事頑張ってるし飲みに行かれたりするよりマシなのでヨシとしてます😅笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

うちもです、夜中も遅くまで起きてるんですよ!同じですね、、
    まぁ確かに飲みに行くよりは全然いいですね笑。

• 8月19日

私の旦那もゲームが好きで友達と電話しながらオンラインでゲームやってますよ😊
1日中やってる時もあれば、
暇さえあればゲーム付けてやってますよ😂‼️

りん

うちの旦那そんな感じです😅
ずーっと2チャンかゲームしてます💢

でも子供が泣いたり
かまって〜って言うときちんと
反応するのであまり気にしては
ないですが
ご飯、お風呂をさっさと済ませろと
そっちで切れます笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

2ちゃんの方が嫌かもしれないです笑。
    分かります!あたしもいつも風呂早く入ってほしいのとご飯中もゲームするので、あれはやめてほしいです😪
    子供できたら変わるんかな?そうゆう風に言うときちんと聞くのがいいですね!

• 8月19日
まるちゃん

うちの旦那はゲーマーでプレステばっかやってます😅でも、「そろそろご飯だから片付けて!」や「〇時までね!」と言えばきちんと守って終わってくれる&家の事も色々やってくれるので許していますよ👌
休日なんて、私が寝てる間に早起きしてゲームしてます(笑)

• ♪

早起きしてゲームしてるとか旦那さん可愛すぎです♡

• 8月19日
🐣

うちはゲームではないですが、SNSやユーチューブ見ながら寝落ちしています(・・;)
その間私は夕食の片付けやテレビをみてます🌀
仕事中見れないからしょうがないかな〜とも思いますが子ども生まれても同じだったらキレますね😅

♪

うちの旦那は私が好きなゲームをダウンロードして一緒にしてますよ!でも最近何故か突然ケータイのゲーム全部決して私にベタベタしてきます…(;´Д`)ハァ

なんで?って聞くとゲームしてるよりお前とお腹の子供見てた方が楽しいからって言ってましたけど、なにがそうさせたのかは分かりません(´;ω;`)

うちの旦那はモンストばかです。ずーっとゲームしてますw私もゲームはするので2時間くらい無言の時があります( ꒪Д꒪)子供生まれたら私はする時間なくなるんだろうなーと思いますが、旦那がどこまで協力してくれるか…そこが重要w

さき

ゲームではないですが基本書斎から出てきません!ず~~~っとPCの前です!下手したらそのまま寝てますよ~。起こしても起きないので、一応声かけて先に寝室行きます(笑)朝になると横にいるので、明け方とかに目が覚めて寝室来てるんですかね(笑)
休みの日なんて、朝6時には書斎へ。朝は食べずお昼食べにリビングに下りてきて、食べ終わったら即書斎。次に見るのは夕飯の時ですね(笑)

昔録り溜めたビデオテープ(何百本とかあります)をPCに取り込んだり、古い雑誌をプリンターで1ページずつ読み込んでPCに入れたり。そしてPCに全て残しておいて、いつでも見られるようにして、古い雑誌の実物はオークションに出品。黙々と自分の好きな事を書斎にこもってやってます!

再婚なので3人目が旦那との子ですが、多分産まれても変わらないと思ってます!期待しません!もしかしたら産まれたら可愛すぎて、PCより我が子ってなる可能性もゼロではないですが(笑)シングルでやってきたので、とりあえず養ってもらえるだけで十分有難いです(笑)

ぽよ

妊娠前から今だにゲームです( ^ω^ )
ちょっと暇になるとすぐ携帯でゲーム( ̄∀ ̄)
食べる時にもゲームしてたので
さすがにキレました。
子供のミルクあげながらもゲームしてたので
またもや喧嘩になり呆れてます( ´ ▽ ` )笑