コメント
モンちゃん💛🥟👧👦
私の子ども女の子ですが、エコー画像は、こんな感じでした😆
もー
うっすらとワレメちゃんが見えてますね(*´ω`*)
女の子かなぁって思います♡
-
すーじー
お医者さんから収納式のおちんちんだったらわかんないけどと言われて笑
私もワレメに見えるから女の子だといいなと思います☺️- 8月19日
退会ユーザー
ほぼ女の子だと思いますよ😊🎀
女の子でも17週でこんなにはっきり見えるんですね〜😍
-
すーじー
先生がう〜んてうなっていたのでこれでは不鮮明だと思ってました🙄❗️
ほぼ女の子って言ってもらえてうれしいです♡
生まれて男の子ならそれはそれでサプライズですが笑- 8月19日
すーじー
そうなんですね☺️✨
確定するまでスタイ作りは我慢ですね〜