※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーじー
妊娠・出産

先生から女の子っぽいと言われましたが、後から男の子って言われたことがあるでしょうか?

先生から女の子っぽいかな〜と言われました👶
確かに足の間はツルツルですが…こんな感じで後から男の子って言われた方いますか🤢?

コメント

モンちゃん💛🥟👧👦

私の子ども女の子ですが、エコー画像は、こんな感じでした😆

  • すーじー

    すーじー

    そうなんですね☺️✨
    確定するまでスタイ作りは我慢ですね〜

    • 8月19日
もー

うっすらとワレメちゃんが見えてますね(*´ω`*)
女の子かなぁって思います♡

  • すーじー

    すーじー

    お医者さんから収納式のおちんちんだったらわかんないけどと言われて笑
    私もワレメに見えるから女の子だといいなと思います☺️

    • 8月19日
deleted user

ほぼ女の子だと思いますよ😊🎀
女の子でも17週でこんなにはっきり見えるんですね〜😍

  • すーじー

    すーじー

    先生がう〜んてうなっていたのでこれでは不鮮明だと思ってました🙄❗️
    ほぼ女の子って言ってもらえてうれしいです♡
    生まれて男の子ならそれはそれでサプライズですが笑

    • 8月19日