つわりになったときに印象付いたものがニガテ(´・ω・`)つわりのしんど…
つわりになったときに印象付いたものがニガテ(´・ω・`)
つわりのしんどいとき思い出しちゃうからかなぁ💦
好きなアーティストの曲でさえも、だめみたいです(´ε`;)
- おれん23(10歳)
コメント
退会ユーザー
私もですー⸜(⌓̈)⸝❢❢
聴いてた曲、
暇なときにしていたアプリのゲーム、
食べ物もトラウマです(ᵕ_ᵕ̩̩)
産んだら克服できますかね…?
きりちぃ
私もです(´-д-`)
特に卵が無理で
見るだけで吐き気がします(´-д-`)
-
おれん23
きついですよね(´ε`;)
あと、つわりひどくて実家かえってたとき毎朝見てたとくダネのテーマ曲とかだめです(´ε`;)
今日やたら思い出してしんどい(´・ω・`)- 7月28日
おれん23
好きなアーティストなのに辛いです(´・ω・`)💦
食べ物‼︎私もです。。
克服したいですよね、、、
ちょうど、クマムシ流行ってた頃辛くてあの歌聴くと思い出してつらいです(´-д-`)
クマムシ自体は嫌いじゃないのに、、笑