※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれん23
雑談・つぶやき

つわりになったときに印象付いたものがニガテ(´・ω・`)つわりのしんど…

つわりになったときに印象付いたものがニガテ(´・ω・`)
つわりのしんどいとき思い出しちゃうからかなぁ💦
好きなアーティストの曲でさえも、だめみたいです(´ε`;)

コメント

deleted user

私もですー⸜(⌓̈)⸝❢❢
聴いてた曲、
暇なときにしていたアプリのゲーム、
食べ物もトラウマです(ᵕ_ᵕ̩̩)
産んだら克服できますかね…?

  • おれん23

    おれん23


    好きなアーティストなのに辛いです(´・ω・`)💦
    食べ物‼︎私もです。。
    克服したいですよね、、、

    ちょうど、クマムシ流行ってた頃辛くてあの歌聴くと思い出してつらいです(´-д-`)
    クマムシ自体は嫌いじゃないのに、、笑

    • 7月27日
きりちぃ

私もです(´-д-`)

特に卵が無理で
見るだけで吐き気がします(´-д-`)

  • おれん23

    おれん23


    きついですよね(´ε`;)
    あと、つわりひどくて実家かえってたとき毎朝見てたとくダネのテーマ曲とかだめです(´ε`;)

    今日やたら思い出してしんどい(´・ω・`)

    • 7月28日