※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん⋆。˚✩
妊娠・出産

産後1ヶ月で仲良しを試みたら痛みがあり、傷が開いた感じ。健診では問題なし。傷が開く可能性はありますか?

カテ違いだったらすみません(•̯́•̀)
産後1ヶ月のものです。この前旦那と仲良しを再開しようと思って試みたのですが挿入しようとすると激痛が走り断念しました(´^`)そのあとちょっと血が出ていたので見てみると少し傷のように裂けてる?切れてる?感じでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
出産時に会陰が裂けたので縫っています。1ヶ月健診では何も問題はありませんでした(•̯́•̀)健診で何も問題はないと言われても傷が開くことってあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします(´^`)

コメント

朝陽

初めまして!
あたしも1人目を出産1ヶ月後、
仲良しを開始するもものすごく痛かったですよ!!泣
焦らず徐々に慣らしていくのが1番かと…
もし、心配でしたら産院に電話で聞くのもありかもしれません。

• かおるん⋆。˚✩

かおるん⋆。˚✩

鳴さん◡̈

コメントありがとうございます‼︎
    仲良しした時傷は裂けませんでしたか⁇(꒦ິ⌑꒦ີ)

そうですね‼︎電話で聞いてみたほうがいいですね‼︎ありがとうございます◡̈

• 7月27日
ママしょう

私も同じです!!血とかはなかったんですが、断念して(T_T)
答えになってませんが、私も気になったのでコメントしました!!開いていないとイイですね。。。!!

• かおるん⋆。˚✩

かおるん⋆。˚✩

ママしょうさん◡̈
    コメントありがとうございます◟́◞̀
    激痛ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)傷開いてないといいんですが…(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 7月28日