※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
お出かけ

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい_(._.)_埼玉の越谷レイクタ…

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい_(._.)_埼玉の越谷レイクタウンに行く予定があるのですが、やはり日曜日はかなり混んでますか?手足口病が流行ってると聞いているので躊躇しているのと、もうそろそろ免疫も切れてくるのでそちらも何となく不安があります(^_^;)
6ヶ月くらいの子供が一緒でもゆっくり食事できる場所とかもありますか?

コメント

日曜日は混みますね〜。夏休みだしイベントとかやってれば余計にかもです😰私はいつも混むのが嫌なので午前中早めに行きますよ。
食事は一階にあるレストラン街はゆったりしてて、お子さん連れでも入れる所は多いです。レイクタウン自体が子供連れも多いからそんなに周りも気にせずゆっくりできると思います🤣

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨やっぱり混みますよね💦子連れが多いのはあまり周りの目を気にしなくて楽ですね🎵

• 8月19日
ココ

日曜日は混みますよー(^ ^)
飲食店は多いので食べるところはたくさんあります!
6か月くらいなら寝んねしてくれたりすればその間に食べられるかもしれませんが混んでると待ち時間があるので
心配でしたらやはりフードコートが無難かなと、、
フードコートはkaze側とmori側にありますが
どちらも11時を過ぎると席が満席に近い状態になり
席の争奪戦ですよ笑笑
しかも今は夏休み中ですから子供達とても多いです!
早い時間に行くのがいいと思います∩^ω^∩

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    そんなに凄いんですね~💦💦遠いので早めに行くのは難しそうです😱覚悟するしかないですよね😅たまにぐずぐずするのでフードコートが一番安心です(^_^;)

• 8月19日
*夢*

イベントがある日曜日などは混んでいて駐車場入るのにも待ったりします;
午前中に行って早めに帰った方が良いかもです!
私は娘と何度も行ってますがどこもだいたいベビーカーで入れるのでゆっくり出来ると思います(o^^o)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨駐車場そんなに混むんですね😨やはり早めにですか~💦💦何人かで待ち合わせなので、中々うまくいかないかもですが持ちかけてみます!

• 8月19日
ライト

先週行ってきました。お盆中だったこともあり、かなり混んでました。
そして、きのうから手足口病です…(レイクタウンでうつったのかどうかはわかりませんが)

お子さん連れの方たくさん来てたので、もし心配なようでしたら、時期をズラしてお出かけなさった方がいいかもしれませんね。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます_(._.)_✨
    かかってしまったんですね💦お子さん大丈夫ですか(>_<)
    一番の不安がそこなので、日にちを改めたいのが正直なところです😞よくよく考えたいと思います(つд;*)

• 8月19日