※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと100日です。胎動が少しおとなしくなったけれど、小さな胎動でも問題ありませんか?

予定日までジャスト100日になりました!
残り100日を過ぎると早いのかなー。
昨日は、胎動も毎時間感じた程だったから、嬉しかったなぁ。そんな今日は昨日、元気すぎたのかおとなしめの胎動…でも、小さくでも感じてれば大丈夫ですよね?

コメント

いいとも

私も胎動激しい日とおとなしい日といろいろですよ~(^-^)
私はいまだに出産まではまだ2ヶ月以上あるなんて思ってますが、きっとあっという間なんでしょうね!
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日に日に強く・多くなっていくのかと思っていたので、おとなしいと大丈夫か?って思ってしまいます。
    カレンダーを見るとまだ3ヶ月以上あるから、やっぱり長いのかなぁって感じです。
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜。

• 8月19日
りーまま

私も胎動まばらでしたよ~!
その日の気分なのかな~ってこと感じでした笑
少しでも胎動があれば全然大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも自分の気分で動きますもんね…痛いほど頻繁にまだ感じない分、もっと動いてーって思ってしまいます。
    少しでもあれば大丈夫ですよね!

• 8月19日
クミルーナ

私は今日で25wです。
まさに同じで昨日からいつもより胎動がおとなしくポンポコ回数も少なくて心配してました。
毎日、エンジェルサウンドで心拍は聞いてるけどなんかおとなしいと心配ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね。
    そうなんです、昨日みたいなボコボコがないーってなると心配してしまいます。そんなときってけっこう精神状態がピーンとしてるときがあって、何も考えずにいるとき、胎動感じるなって最近気づきました。気にしすぎなのもよくないと思いましたが、なかなかリラックスして過ごすことができないです…。

• 8月19日