※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Dmaman
妊娠・出産

お腹が早く大きくなり、暑くて腹帯がつらいです。皆さんはどうしていますか?

6ヶ月に最近入りました。暑いですね(´×ω×`)
上の子は3月生まれなので、お腹が大きくなる頃は普通に腹帯やら支え帯をしてました。支え帯あると大分大きくなったお腹も楽チンでした。
ですが、今回はお腹の出も早く最近は横腹が痛くなります。
暑くて腹帯どころじゃありません…だけど、しないといけないと思いつつ…暑いし…

皆さんはどうされてますか?(´∵`)

コメント

deleted user

我が家も上の子が3月産まれ
いま2歳です(^^)
二人目、妊娠7ヶ月!

おんなじくらいですね☆

一人目のときの腹帯のほかに
洗い替えもひとつ購入したので

腹帯二枚ありますが
結局暑さに負けてつけていません
(^^;;

二人目、お腹が膨らむの
早くてびっくりしました。笑

最初はつけてたけど
あまりの暑さにギブアップ

最近、
本格的に重くなってきて
歩くの苦しいですが

暑いの
耐えられないです(⌒-⌒;)

せっかく買ったんだし
そろそろ
自宅の中だけでも
つけようかな…と悩み中です

ゆうみぃ

毎日暑いですね( ̄◇ ̄;)

一人目の時は寒い時期に腹帯をつけ始めました。この時期は臨月だったので、つけてなかった気がします(>_<)
二人目も5ヶ月に入り、腹帯!と思いましたがこの暑さでどうしようか悩みました。お腹の出方は早く、気になっていたので暑くてもつけられるものを新たに購入しました。生地も分厚くなく、サラッとしたパンツタイプです。それでも暑いですが、安定感は出たので様子見てるところです。

上の子もいて、無理もしてしまうこともあるのでつけていると安心ですよね。
この暑さでどんどんお腹が大きくなって大変ですが、お互い頑張りましょうね(´▽`)ノ

A&Dmaman

上のお子さんとも、妊娠中も一緒で嬉しいです(〃∀〃)
付けれないですよね…暑くて!!
今日腹帯しましたが、痒くてやばかったです。
でもお腹も、大きくなってきてるし…_(:3」∠)_
あとは支え帯で過ごすしかないのでしょうか。
お互い暑さに負けず頑張りましょうね☆

A&Dmaman

やはり、暑くて巻くどころじゃないですよね(´∵`)

そうなんですよ!上の子いるから、常に動いてるしでも脇腹痛いし…みたいな(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
西松屋とかに売ってますか?見てみます(•ө•)♡

ゆうみぃ

西松屋で買いました(*^^*)
上の子いると、ゆっくりできないですよね。私も脇腹痛くなりました(>_<)
いいのが見つかりますように。