※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな。
妊娠・出産

17日夜におしるし、今夜から痛みがあります。陣痛か分からず不安です。1人目は促進剤でした。自然の陣痛か教えてください。

お世話になってます:;(∩´﹏`∩);:
予定日1週間前のものです。
17日夜にゼリー状のおしるしがありました。
今日(8/19)夜中から
お腹がキューっと張って子宮辺りが痛みます。
我慢は出来る痛みです!
腰も痛みます。
間隔はまだ定まってないですが、これが陣痛なんでしょうか?
1人目がバルーンの促進剤だったため自然の陣痛が分かりません教えて下さい(><)

コメント

みゆ

間隔が定まってなければまだ前駆ですよー!

陣痛であれば1分くらいの痛みが規則的にやってきます!

寝れるくらいの痛みなら前駆だと思います^_^

  • るな。

    るな。

    ありがとうございます(><)💓
    まだ寝れるぐらいなので、陣痛くるまで待ちます、、笑
    今日には出産したいです😂😂💓笑笑

    • 8月19日
two Baby

2人目妊娠中で
8月24日が予定日です♪♪
なんかもうすぐ来そうですね
陣痛✨
羨ましいです(T ^ T)

こっちわまだまだ生まれそうな気配
しません😂😂( 笑 )

お互い頑張りましょうね~«٩(*´꒳`*)۶»

  • るな。

    るな。

    予定日近いですね💓💓
    24日!!!
    いつ赤ちゃん産まれてくるかドキドキしますね❤️❤️
    陣痛きて欲しくて、、。。
    でも、1人の時に陣痛くると病院に行きたくても上の子居るとなかなか行けなかったりとか考えたらソワソワしてます、、😂

    本当頑張りましょう💓❤️
    励みになります^_^

    • 8月19日
ちあぴ

私も今日の朝におしるしがあり
るな。さんと
同じような症状が、続いてます💧
本陣痛に早くつながるといいですね( ¯•ω•¯ )
私は予定日25日です👶
お互い頑張りましょうねーー🤣💕

  • るな。

    るな。

    ドキドキしますよね😂
    それからは陣痛どおですか、、?
    私は、子宮こう1センチで帰さられて
    今まだ何もないです(><)辛い。。笑

    元気な赤ちゃん👶早く会いたいですよね❤️頑張りましょう😂💓

    • 8月20日