※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
ファッション・コスメ

ムダ毛の処理について質問させて下さい。妊娠中みなさんはムダ毛処理を…

カテ違いだったらすいません。
ムダ毛の処理について質問させて下さい。
妊娠中みなさんはムダ毛処理をどのように
されてますか?
もともと毛深い体質なのですが、妊婦してから毛深さが
強くなり、悩んでます。
今まではカミソリを使って行ってましたが、
お腹が大きくなるに連れて、
届かない場所も出て来ました(笑)

除毛クリームなど試して見ようかとも考えてますが、
ネットで調べてみると、市販の除毛クリーム等は、
妊婦さんにはおすすめしないと
いう内容を見たので、どうしたらよいかな〜と。💦

使っている商品でおすすめのものがあったら、
ぜひ教えていただきたいです!!!

コメント

H mama

電気シェーバーで旦那に
剃らせていますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お腹がつっかえて苦しいし
シェーバーなら切れることないので
安心して任せられます(笑)

• えりちゃん

えりちゃん

電気シェーバーっていう手もありますね!旦那さんに剃って貰うってのも素敵!!参考にさせて貰って、色々調べてみます❣️ありがとうございました😊

• 8月19日
ママ

最近買ったんですが薬局で売ってました!剃ると同時に石けんのあわあわ出てきてとても便利です!限定の柄キティちゃんでしたが無地のピンクもあります!

• えりちゃん

えりちゃん

実際こーゆーシェーバーの方がつるつるっと綺麗に剃れるんですかね〜🤔?キャラ柄ってのが可愛い♡写真付きでありがとうございます!

• 8月19日
  • ママ

ママ

綺麗になりますよ!匂いもあって凄くよかったです!

• 8月19日
しずく

妊娠中はホルモンバランスの関係で毛が濃くなり悩みますよね〜〜😅
脱毛をしていた自分はもう何年もPanasonicの電気シェーバーを使って全身剃ってます!
サロンの店員さんのオススメでホットビューラーみたいな形の物で3千円くらいで買えますよ✨

剃刀は危ないし、除毛クリームなども万が一を考えると避けるべきかと思います。

その点、電気シェーバーは時間はかかりますが、肌も痛めにくいし、綺麗に剃れます。

剃りにくい所はそのままよ〜なんて方も多いようですが、私はデリケートゾーンなどは適度に長さを切ったりしてます😂

届かない所は、割り切るか旦那様にご相談ですかね💦

参考になればと思います😊

• えりちゃん

えりちゃん

そーなんです〜!😭旦那にも、こんなに濃くなかったんじゃない!?って驚かれたくらいにして😭😭(笑)

肌を痛めにくくて、綺麗に剃れるって魅力的ですね!商品どんなのがあるか調べてみます!!✨
    ありがとうございました😊

• 8月19日