※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が昼間おっぱいを嫌がり、夜はたくさん飲む状況で困っています。どうすればいいでしょうか?

初めまして。
3ヶ月の息子を持つ者です。
完全母乳を目指して先月辺りから
ほぼ母乳ですごせるようになったのですが、
最近すごいおっぱいを嫌がります。
お腹が空いていないのかと思ったのですが、
ちょこっと飲んで軽く4時間空くとか
普通です(´△`)
夜寝る時だけミルクを足しているのですが、
寝てからは4時間おきに起きて
驚くほどおっぱいを飲んでくれます。
おしっこもうんちも普通に出ています。
どうして昼間だけ飲んでくれないのか。
この状態にもう私の方も参ってしまって(´ω`)
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

蒼空mama

こんばんはー!
食べ物とかはここ最近は変わった事はありませんか?
甘い物を食べ過ぎた、辛かったり刺激物を食べた、脂っこい物を食べたとか