※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
妊活

今排卵検査薬してみました。うっすら線が出てますが、まだタイミングとるのは早いでしょうか?

今排卵検査薬してみました。
うっすら線が出てますが、まだタイミングとるのは早いでしょうか?

コメント

ままり。

排卵検査薬次第かもしれませんが、強陽性がでたときが一番いいのかな?と思ってます!

• asamii

asamii

そうなんですか!
    わたし買ったやつは強陽性出たら排卵当日か前日って書いてあったので、うっすらなら2、3日前もありえるのかなと思ったんですが😣

• 8月18日
ままり。

うっすらの程度もハッキリはわからないですが、うっすらが数日続くこともあるからなんともわからないですよねー!タイミングとれるなら今から1日おきくらいに仲良ししたらいいかもですね😊女の子狙いですか?

• asamii

asamii

続くこともあるんですね🤔
    今息子いるので出来れば女の子がいいかなって思ってます💓

• 8月18日
  • ままり。

ままり。

なら排卵前に仲良しですね!👼🏻タイミングうまくいきますように😊

• 8月18日
  • asamii

asamii

ありがとうございます❣️
    早く授かりたいので頑張ってみます😉

• 8月18日