※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
サプリ・健康

体脂肪率が18.1%なのに何故か太って見えるのは何でなんですかね😅身長が1…

体脂肪率が18.1%なのに何故か
太って見えるのは何でなんですかね😅

身長が170cmと大きいから身長の低い人より
もっと極端に絞らないと華奢には
見えないんでしょうか😞

因みに私の実母は167cmありますが
華奢でそんな身長あるように見えません😳
何が違うんですかねーーー😵?

コメント

ℛ ♡...*゜

骨太なのでしょうかね?
違ったらすみません💦

• ありり

ありり

なで肩ではないのでそれでがっちり見えるのかもしれないですね🤔

• 8月18日
ママリ。

わかります(;_;)
私もそんな感じです。

骨格がしっかりしてるからどれだけ痩せても、華奢にはなりません😢
体重を言っても絶対に信用してもらえません(笑)

• ありり

ありり

どうにか華奢になりたいもんですよねーーー😵やっぱ骨格以上に痩せなければ華奢にはみえないんですかね😞

• 8月18日
ぴぴ

骨太?筋肉質なんですかね?お肉がぽにょぽにょというよりはガッチリって感じですか?

• ありり

ありり

少しだけ筋肉しつってトレーナーの人に言われました!昔から運動なんてしてないんですがね😂ってことは骨太なんですね😞

• 8月18日
ちゃんころ

体重やどこに肉がついてるかにもよりますよね〜!
私も実体重より太ってみえます💦

• ありり

ありり

体重も美容体重よりないくらいなんですけどどうも旦那にも太って見えるって言われます😵体脂肪が凄いんだ、、と思ってたらちゃんと測ってもらったら18%だったのでなんかもう、どうしていいのやらっとなってしまいました😅

• 8月18日
みるみる

私も170cmオーバーでBMI17ほどですが、痩せて見られるほうですね...
骨は極端に細いわけではないと思います、むしろ運動ばかりやっていたので肩幅はがっちりしていて笑

• ありり

ありり

えーーー!!!肩幅は関係ないんですかね😵私因みに細かく言うと172cmの56㌔何ですがよろしければ教えて頂けませんか😖?

• 8月18日
  • みるみる

みるみる

遅れてごめんなさい!
    171cmの52キロくらいですね( ^ω^ )
    多分、さほど変わらないと思います笑

• 8月19日
まっさん

猫背だとぽちゃって見えますよね😓

• ありり

ありり

そこまで猫背でもないとは思うんですが😵でも姿勢は悪いですね😂そのせいかもしれません

• 8月18日
atsuko73

腕や肩が細くないと細く見えないですよね😂

• ありり

ありり

腕!いま鍛えてみてます!これで細い見た目になったら万々歳なのですが😵頑張ります!れ

• 8月18日
  • atsuko73

atsuko73

私はムキムキに太くなってしまっていて細く見えません~😱

• 8月18日
ことり

骨太だったり、あと胸が大きいと細く見えないですけど、どうでしょう?
友達は、170ないぐらいで60キロあるのに骨が太くないので細く見えます
わたしは逆で、同じぐらいの身長体重なのに、胸板が厚く骨太なので細く見られません…

• ありり

ありり

170cmで細く見えるとか本当にモデルみたいで羨ましいですよねーー骨太なのかもしれないです😵

• 8月18日
ゴロぽん

見えるところにお肉がついてたり、
顔が大きかったりすると太って見えるみたいですが…🤔

• ありり

ありり

腰が産後だからかまぁ元々何ですが横に広がってお肉ついてるのでそれがかなり見た目が大きく見えてるのかもしれないです体のバランスって大切ですよね😵

• 8月18日