※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中におしりから血が出て心配です。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠6〜7週のものです!
汚い話しですが、今日排便した際におしりから血が出ました。赤かったです。
1度拭いたら、ティッシュにつき2度目拭いた時にはつきませんでした。
妊娠前から切れ痔で力むと血が出ることはありましたが、妊娠中に血が出たのでとても心配です(>_<)赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

₂₅

肛門からですか?
それなら切れ痔だとおもいます!

• a

a

はい。肛門からだと思います(>_<)
    切れ痔だと信じます(>_<)!

• 7月27日

排便時の肛門からだったら、赤ちゃんに影響ないと思います(^^)
ただ便が固くて力んでしまうのが続くとあまり赤ちゃんにも良くないので早めに便秘対策をした方が良いかと思います。

星

妊娠中は便秘になりやすくて、痔になりやすくなります(>_<)私も切れ痔になって、汚い話ですが、トイレの水が真っ赤になる程血が出てビックリした事があります(>_<)病院に話すと痔の薬貰えるので是非☺︎治りが早いです☺︎