※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ー たん
妊娠・出産

31wで逆子が判明。治らなければ帝王切開言われてしまいました💧。どうやったら治ってくれますかね?大丈夫ですかね?

31wで逆子が判明。治らなければ帝王切開言われてしまいました💧。どうやったら治ってくれますかね?大丈夫ですかね?

コメント

RenMama🍼💗

私もです!!!私は切迫なのでできないのですが逆子体操とか
私はお腹に話しかけてます!!
話しかけると治るときいたので!!

おん

32wに逆子になり、すぐなおりました😊
まだまだなおります!!
ネットに書いてることぜーーーーんぶ試したら3日でなおりました!笑💓

わちゃ

私は鍼灸治療に行って、毎日お灸して下半身温めていたら次の検診の時に治っていました。
ちょうど31wくらいだったと思います。

私は誰?

今現在逆子です。
今回逆子二回目で笑笑

まだまだ、動くから大丈夫と言われました。
でも元気に動き回っているんだなぁって思っていつも元気だね〜って話しかけて居ます。

逆子体操とか、いろいろありますけど、お話してあげるのが、良いのかなって思って居ます。

話しかけて、いつもお腹の子は、頑張って居ますから。

サクラ

逆子体操と、ツボ押しで治りました😊ツボ押しオススメですよ👍

さぁや*°

うちは28wから健診の度に逆子と頭位繰り返してました😂
帝王切開の予約もしてたのですが、32wで逆子、34wの健診の時に頭位に戻ってそのまま普通分娩で産めました💫

後期は氷食症で氷ばかり食べて居たので冷えも原因かな?と思い、とりあえず恥骨の辺りに小さいホッカイロを貼って、先生に医学的根拠はないと言われた逆子体操も一応やってました😅💦

うちはずっと小さめだったのでくるくる回れたみたいですが、赤ちゃんはどうですか?💡
まぁ週数的にまだ大丈夫だとは思いますが🙆🏻🎵

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

逆子体操はどんなことをすればいいですか?
    うちのベビは小さめなのでグルグル回ってるのだと思います。
    治ってくれること願います!

• 8月20日
ペパーミントパティ

妊娠してから30w頃までずっと逆子でしたが治りましたよ!

私はいつも左を下にした横向きで寝ていたので、なんとなく右を下に変えて寝ていたら治ってました🌟
あとは、頭が下だよ〜とお腹を撫でながら話しかけてました😂✨