※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

仕事の愚痴です。嫌いな先輩が仕事ができなさすぎて、そのまま異動にな…

仕事の愚痴です。

嫌いな先輩が仕事ができなさすぎて、そのまま異動になり、更には『他の人に聞いてわかることばかりだから俺には聞くな』って言うから、隣の席の後輩から質問攻めで、私の仕事が追いつきません…

私の引き継ぎもあるのに、まだほとんど手をつけられてない(;´・ω・)

『あの子が欲しい方式』の会社で長年異動させてもらえなかった仕事のできない先輩、さすがに周りが我慢の限界で何年も頼んでやっと異動させてもらったけど、引き継ぎすらまともにできないとは<(T◇Tll)>

年休消化してから産休に入りたいのに、させてもらえるか不安。(>_<;=;>_<)。

仕事のできない先輩の『ぼく忙しいんで』の聞きたくなくて、サボりまくりの先輩と会話もしたくなくて、代わりに散々先輩の仕事までさせされて、異動したらしたで『ぼく忙しいんで』でロクに引き継ぎしないから隣の席の私に火の粉が(´;д;`)

時短なのにフルタイム以上の業務を請け負い、時短分のお給料しかもらえないなんてあり得ないよ…(´._.`)

コメント