※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

基礎体温が高温期にならず、予想排卵日から2日経過しています。生理5日目からゼロフェンを服用しています。

基礎体温ですが二相になっていますか?>_<そろそろ高温期のはずですが高温期になっていなくて、、(´・_・`)
予想排卵日は2日前でした。生理5日目からゼロフェン飲みました。

コメント

ドリーム

排卵が起きていても急に体温が上がらず緩やかに上がっていくこともあるようですよ(Ü)
セロフェンを飲んでいるということは先生が排卵は2日前って言われたんですか?
それならほぼ間違いないと思いますし、アプリでの排卵予測ならあてにならないこともあるので、まだ何日間か測って上がってくれば排卵はきちんと起きていると思いますよ。20日なガクッと下がって上がって来てますし、綺麗な二相になるのはなかなかないですし、もう少し測ってみて下さい(Ü)

ゆう

0.3度体温の差があれば大丈夫ですよ

スヌーピー

参考になります!引き続き測ってみます。上がると良いのですが..なかなかキレイな二相やグラフにはならないものですね>_<ネットのグラフを見ていつも落ち込んでいます。明日から上がる事を願います☆ありがとうございます^_^

スヌーピー

0.3もないような気がするのですが..大丈夫でしょうか?>_<気になって..