※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

主人が双子で、妊娠中に双子の確率が気になる方がいます。双子の確率について知りたいですか?

ご自身やご主人が双子で、双子を妊娠された方いらっしゃいますか?私は主人が双子です。妊娠した時、初めての受診で、まだ、胎嚢が確認出来ない段階で、2つ見えると医師に言われましたが、1人出産しました。もう1人欲しいですが双子って確率はどうなのかなぁと思って😉あまり、関係ないんですかね?

コメント

とーはん

ママ側に双子の身内がいると双子を妊娠しやすいといいますよね✨パパ側は関係ないみたいです🤔💭双子は100人に1人いるみたいですよ🤗

友達のお姉さんが双子なのですが、双子のお子さんがいて、友達自身も流産してしまいましたが双子を妊娠してました!二卵生のローラはお母様も弟?たちも双子ですよね💞すごい🙄

• butter

butter

そうなんですね😆双子ちゃん良いなぁと思って☺️主人が双子なのは関係ないんですねぇ😆💦ご友人のお話しすごいですねぇ、賑やかで楽しそうです。うちの主人は双子ですが、義実家の親戚などで誰も双子はいないそうです😉ローラの話もすごいですね❗️神秘的💓

• 8月18日
 花

私自身が二卵性の男女の双子で、二卵性の男の子の双子産みましたよ〜〜(*´ω`*)
二卵性は遺伝するみたいですね♩♩

• butter

butter

すごいですね〜二卵性は遺伝子やすいんですね❗️うちは主人が一卵性ですが、私ではないので遺伝はしないらしいです😆

• 8月18日