※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

生理不順でも妊娠できる方の体験を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません。
前回の生理開始日から40日経ち昨日検査薬をして陰性でした。
最近生理不順気味です。
生理不順でも妊娠できた方お話聞きたいです(>_<)

コメント

ゴーヤ

生理不順で毎回周期は50日超えることもザラではありませんが3人妊娠できましたよ😊

• こびと

こびと

ご返信ありがとうございます!3人ですか✨✨すごいですね!妊活のために何かされていましたか?基礎体温測るなど…

• 8月18日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

一人目は生理不順なのわかってたので原因調べるために婦人科で血液検査などしてプロラクチンがおかしいとのことで薬飲んでから整えて生理こさせたり排卵してるのかも謎で排卵チェックとかしてもらってました!あと基礎体温もその頃からつけだしてみたり身体温める努力もしました😊
    その後一人目は卵管造影検査後にできました🙆

• 8月18日
  • こびと

こびと

そうなんですね!詳しく教えてくださってありがとうございます😊私はまだ妊活を意識し始めたばかりで2kids_mamaさんのようにまだまだ努力が足りないことが分かりました😭ストレスで遅れているのだと思うのですが病院に行って原因が分かると少し気持ちも楽になりますよね。

• 8月18日
♡mama♡

私結構な不順でしたよー🙋

• こびと

こびと

ご返信ありがとうございます!そうなんですね。生理不順で病院に行ったりはしていましたか?

• 8月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

特に行ったりしてませんでした!!
    しかも毎日飲んでましたし😅

• 8月18日
  • こびと

こびと

そうなんですね!やっぱりタイミングもあるのでしょうか…☺

• 8月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

タイミングと思いますよ.+*:゚+。.☆

• 8月18日
  • こびと

こびと

ありがとうございます!近々広い部屋に引っ越すので赤ちゃんが来たくなるように環境整えます!towawaさんのお子さんとっても可愛いですね❤️❤私も続けるように頑張ります!

• 8月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

わぁー💖
    楽しみですね😙

有難うございます💖
    可愛くてたまりません!!笑。
    親バカですが!!笑。

• 8月18日
  • こびと

こびと

はい☺勤務先からは遠くなるのですが楽しみです❤

ほんとに可愛いですもんね!
    素敵なママですね✨
    暑いので育児に家事に大変だと思いますがお体を大切にさなってくださいね✨

• 8月18日
  • ♡mama♡

♡mama♡

家も念願のマイホームが10月に完成するので楽しみです❤

とんでもない!!笑。
    悪さが日に日に増して
    毎日格闘してます!!笑。

あ!!
    ウチは小さい頃からルイボスティー飲んでて☺
    今の主人とアパートに住んでからは麦茶飲んでましたがルイボスティーに変えてポンっと妊娠しましたよー❤

• 8月18日
  • こびと

こびと

マイホーム!!!!それは楽しみですね❤❤

そうなんですね!笑
    大変だけど幸せそうです✨

ルイボスティーですか!いいって聞きますね!今日帰りに買ってみます☺ありがとうございます!

• 8月18日
わお

1人目出産後に生理不順になりました(´・ω・`)
だいたい生理周期が40〜45日でしたがたまに30日でだったり、、

今、2人目妊娠中ですが
ラルーンの生理予定日に生理が来ず、2週間後に検査薬したら、陰性。
更に1週間後に検査薬で、うっすら陽性でした!
病院行って判明したのが、排卵が3週間程遅れたということでした。

• こびと

こびと

ご返信ありがとうございます!排卵が3週間も遅れることがあるんですね?!私はラルーンでは生理予定日が8/11でした。あと一週間こなければもう一度検査薬してみます!

• 8月18日
詩子

不順です。1,2ヶ月こないことはザラでした。周期は平均30~40日あたりでバラバラです。
でも3人妊娠してます(๑′ᴗ‵๑)

• こびと

こびと

ご返信ありがとうございます!私も最近かなりバラバラなんです。3人もいらっしゃるのですね✨何だか心強いです!詩子さんは妊活中何か意識されていたことはございますか?

• 8月18日
  • 詩子

詩子

1人目の時に基礎体温は測っていましたがその他は何もしてないです。タイミングを合わせたら1発だったので。

2人目3人目は妊活してないので、意識てないことが逆に良かったのかも知れません。

• 8月18日
  • こびと

こびと

そうですか。確かに妊活を意識しすぎるとストレスも溜まりますよね。実は妊活を意識し始めてから生理周期が徐々にのびてきてしまって😭

• 8月18日