※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

プールや海デビューはいつですか?6ヶ月の赤ちゃんに早いと思いますか?支えて座らせる程度で、長時間は考えていません。教えてください。

皆さんはいつ頃プール、海デビューしましたか?😋
後一週間で6ヶ月なんですが、まだ早いと思いますか?(; ̄O ̄)
入るといっても、波がくるかこないかくらいのとこに支えて座らせるくらいを考えていますが😅後、長時間はもちろん居させるつもりもありません(o^^o)

教えてください!

コメント

まだ早くないですか!?

マムマム

足チャプチャプつけさせて砂浜散歩を10分とかならいいと思いますが、最近は本当に暑いので座らせて遊ばせるとかはやめた方が無難かもですね(´°д°`)

うちの子はお座りできるくらいの時に海もお家プールもデビューでした!!
外のプールはまだ早いかもですねー!

ジャンジャン🐻

海は風で砂が目に入ったりしたらかわいそうだし、うちは肌が弱いので潮水はまだまだお預けです(;´Д`)

プールは家用でじゅうぶんです^_^;

はるママ

皆さん回答ありがとうございます!
やっぱりまだ早いですよね😅
ちなみに祖母の家から道路挟んですぐに海があるので、散歩くらいで終わらせてすぐに家に入ります(; ̄O ̄)
ありがとうございました!