※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぴぃ
妊娠・出産

初めての4Dエコーで赤ちゃんのお鼻が大きくて驚きました。心配な気持ちもありますが、健康で元気に産まれてくれればそれでいいです。4Dエコーをしたことがある方いますか?

初めて4Dエコーをしてもらいました!
我が子の顔を見れたのは感動したのですが、赤ちゃんのお鼻がとても大きくてビックリしました‼︎笑
今8カ月ですが、よく4Dエコーのままの顔で産まれてくるよと聞くので、健康で元気で産まれてきてくれれば、これ以上のことはないと思いながらも、ちょっと心配ではあります(゚ω゚)
皆さん4Dエコーはやりましたか?

コメント

かおりん

うちも大きかったですよ😆
4Dってすごいですよね✨
愛おしさがさらにましました❤

  • かおりん

    かおりん

    実際産まれるとこんな感じでした😄

    • 8月18日
  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    エコーも産まれてからのお写真もとっても可愛いですね(^ ^)

    • 8月18日
🐰

通っていた産院は28週まで毎回お顔見せてくれてました♬*゚
羊水とかで少しよがんで見えたりするので、そっくりそのままってわけじゃないですよ〜!
だいたいです、だいたい😄💓
産まれてきてお顔見て、あぁ4Dエコーってすごいなって思いました(笑)

  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    やはりだいたい一緒ですよね!4Dエコーってすごいですよね(゚ω゚)

    • 8月18日
まぁ~たん

産院ではずっと4Dエコーでしたので毎回楽しみでした‼
お鼻の件ですが、お腹の中が窮屈でたまたまつぶれて広がってるのでは?
あくまで憶測ですが(^^;

  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    ずっと4Dエコーだったんですね!すごい!
    たまたまつぶれて写ってるといいです(^ ^)笑

    • 8月18日
じゅんちゃんままん

お腹の中にいると、羊水で顔が全体的に浮腫んでるんですよ〜

うちの子も、普通のエコーだけど鼻が大きくて心配でした。
ゴブリンみたいで!(笑)

でも産まれてから時間が経つごとに、段々スッキリしてくるから大丈夫ですよ^_^

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    ちなみに4dは上の子も下の子も、後ろ向いてて背中しか見えませんでした!

    • 8月18日
  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    産まれてからは時間が経つごとにスッキリしていくんですね‼︎ちょっと安心しました(^ ^)

    • 8月18日
いぬがお

うちも化け物みたいなときがありました。笑
機械操作が上手な先生と苦手な先生で違う気もしますね💦
現物はスッキリした顔でしたよ笑

  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    うちもお鼻が大きくてビックリでしたが、現物はスッキリしたお顔と聞いて少し安心しました(^ ^)

    • 8月18日
いっくんママ

4Dエコーで顔を見た時 鼻の形が私そっくりでビックリしました(笑)
今も鼻は私に似ています(⌒▽⌒)

  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    私も団子っ鼻ではあるのですが、私よりも団子っ鼻な我が子にビックリです!

    • 8月18日
りた

私が行ってる病院はエコーに
切り替わってから4Dも必ず
見せてくれるし、写真も貰えます👍

17wの写真ですが手足も指も
はっきりくっきりなのにまだ
お股の確認取れてません😂笑

うまいことお股隠す子で💦

  • ぱるぴぃ

    ぱるぴぃ

    毎回4Dで見てくれるなんて凄いですね(^ ^)
    次はお股の確認ができるといいですね♡

    • 8月18日