※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

2カ月の女の子に秋服の着せ方について教えてください。

生後2カ月女の子ママです👧そろそろ肌寒くなってきてどんな服を着せたらいいのかわかりません😣ちなみにまだ夏用ロンパース一枚です!💧みなさんどんな服を着せているか、秋はどんな服を着せるか教えていただきたいです😣🙏

コメント

よーまま

1人目の時は9月生まれですぐに肌寒くなったので、
短肌着or長肌着に薄い長袖のロンパースを着せてました🎵
もう少し寒くなったら、しっかり生地のロンパースで、真冬は家ではしっかり生地のロンパースですが、外出はそれに足まで覆ってるダウンのロンパースを上から着せてました🎵

• えり

えり

ありがとうございます😊
    長袖ロンパース買ってきます🌼
    まだ夏ですが、あっという間に冬になってしまいそうですね😫

• 8月18日
atsuko73

どえらい暑いのでまだまだ半袖ボディ1枚です(;´∀`)
外ではメッシュのタンクボディに半袖セパレートか半袖ロンパース、熱いときはボディ抜きで一枚で。

秋は家では新生児期の短肌着とコンビ肌着を復活させて重ね着で調節、寒くなってきたらさらに上に長袖セパレートか長袖ロンパースを着せようと思います。
外では下着を冬用ボディに変えて長袖セパレートか長袖ロンパースの予定です。

• えり

えり

詳しくありがとうございます😊
    今は、まだ一枚ですよね😅👍
    夕方から寒くなる日もあって困ってました!
    私も肌着復活させて、長袖ロンパース買ってきます😊

• 8月18日