※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんちゃん
妊娠・出産

心拍確認後、胎芽が小さい不安。同じ経験者の経過を聞きたい。

お世話になります。先日7w1dで心拍確認したのですが胎芽が4.4ミリという小ささでした。先生からは「胎芽小さいけど心拍がしっかりしてるからね。でも心拍が止まればやっぱりあの時小さかったもんねって話になります。何とも言えない」と言われて8wで次回受診の際赤ちゃんの心拍がなくなってるんじゃないか、、と不安で悲しくなっています。みなさんも同じ気持ちですが必ずこの命を腕に抱きたいんです。同じような状態を経験された方、経過を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

あやりく

わたしも、今回の妊娠で同じくらいの週数の時、小さいと言われてました(._.)
でも、今では三センチ程に育っています!
赤ちゃん、信じてあげましょう(^-^)

• だんちゃん

だんちゃん

素早いお返事ありがとうございます。そのお言葉に支えられます。小さい命を信じるよう気持ちを落ち着かせます。ありがとうございました。

• 8月18日