※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に行くときに子供が泣いてしまう問題について相談です。眠いのかどうか、時間を変えるべきか悩んでいます。

場所見知りはどうやって解決したら良いですか?

毎週二回通っている病院があり、先月まではベビーカーでも大人しく寝ていたり遊んでいたりしていたのですが、ここ最近は、病院に入った瞬間にギャン泣きです。ベビーカーのゆらゆら、抱っこも全く無意味で日を改めて来ます…と告げました。

病院までの道中で寝る⏩病院到着するとニオイなのか分かりませんが、パッと起きてギャン泣きです(>_<)

病院通い前にミルクを飲んでいるのでお腹は空いていないです。

眠くて、泣いてると思いますか?(TT)病院の待合室で今までは、眠くて泣いてる時にはベビーカーゆらゆらで寝落ちしてたのに、今は全くなので眠いのとは違うように思えて…(;_q)普段は全く泣かない娘が、ギャン泣きをするのも珍しくて、抱っこしても泣くし(;_;)

8時にミルク 9時半に病院 なので、やはり眠いのもあるのでしょうか?そしたら時間をかえるのも一つありだと思うのですが、時間をかえると混むと思って悩んでます😥😥😥😥

コメント

YUARINmama

うちの子も人見知りと場所見知りが6ヶ月くらいから始まってます!😭💦
わたしがお世話になっている整体によく子供を連れていって、女性のスタッフの人にわたしの施術中は見てもらってるんですが、その人に抱っこしてもらった瞬間からぎゃーん!!笑っ
でも整体に着いた瞬間からキョロキョロそわそわしてるので、場所見知りもあるのかなーっておもってます!
時間帯を変えても泣くので、慣れるまでは時間が掛かるのかもですっ😢💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も整体です(>_<)同じ院だったり…😜

    前までは同じく医院の女性スタッフに抱っこされれば泣き止んだのに、こないだは泣き止まず一時間ぐらい泣きっぱでした。幸い、他に患者がいなかったので良かったですが、毎回はそうはいかないので、先日は退散しました…💔😢💔

    慣れさせるしかないんですね…😥😥😥

    • 8月18日