※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
ココロ・悩み

旦那が産まれたばかりの子供を太陽に当てるのを心配してしつこく言うのでストレスが溜まります。初めての子供で何も言われたくないです。旦那さんは何でも言いますか?

7月の最初に産まれました。
私はバツイチで再婚で旦那は初婚です。
産まれたばっかの子供を旦那の家に連れて行ったり外に出す時は太陽に当てると良くないってしつこく言われます。別に先生や自分の親に何も言われなかったのにしつこく旦那に言われます。ストレスが溜まります。初めての子供で初婚で何も分からない癖に何も言われたくないです。皆さんの旦那さんはしつこく何でも言いますか?

コメント

まぁぶる

しつこく言われる事もありますが、それは全て娘を想っての事だと分かっているのでストレスに感じた事はありません(´・_・`)
ご主人にとっては初めてのお子さんであり、仕方ない事ではないでしょうか?何もわからないから心配なんだと思います。

YU-mama

初めてだからこそわからないことだらけで心配なんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡それだけ子供のことが大事ってことですよ💓

うちの旦那はなーんにも言いません(笑)むしろ私がしつこいぐらいで怒られます(笑)

ももんが୧⍢⃝୨

うちの旦那は何も分からないので何も口出ししてきません。愛美ママさんの旦那さんが羨ましいくらいです(笑)それだけお子さんの事を大事にしてるって事だと思いました。うんそうだねありがとう!って一言言ってみるのはどうですか?😊💗

ももんが୧⍢⃝୨

間違えたので消しました。何度もごめんなさい😢!