※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が、熱を出し喉の炎症が治まり元気になりましたが、食欲がなくなりました。同じ経験の方いますか?

1歳10ヶ月の娘がいます。お盆中に熱を出して病院に連れていき喉からの熱と言われました。その時は水分を取るのがいっぱいいっぱいでしたが、今は熱も下がり喉の赤みが全くなく元気で走り回ったりしてます。
それから全くご飯を食べてくれません。今までは食べることが好きでモリモリと食べていたので、、、(好きなものは食べます。チーズとかヨーグルトとか
食べる?と聞いてもヤダ、ヤダと言われイヤイヤ期?に入ったのかなぁと思いますが食べないのは関係ないですよね?
同じような事があった方いらっしゃいますか?
なんでもいいので教えてください( TДT)

コメント

ゆほま

まだ本調子じゃないだけじゃないですか?盆明けまだ数日ですし。
二週間たってまだイヤイヤならイヤイヤ期なのかなぁと思いますが・・・
熱が下がっても喉の痛みが取れるとも限らないので・・・

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。
    そうですよね💦そんなに早く痛みも取れないですよね。もう少し様子見てみます!

• 8月18日