コメント
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
仕事場に行って迷惑かかるくらいなら
最初から休んで早く復帰した方がいいかなって思います😭💦
み.s✨
無理して風邪がもっと悪化してしまいますよ。
電話しずらい気持ちも迷惑かけるし…と思う気持ち分かりますが、yuu♡さんの身体の方が大事ですよ!
-
いちご
そうですよね(´;ω;`今日は納品があり忙しいのに申し訳ないですが休む事にします😖
- 8月18日
ザト
私はいま代わりの効かない仕事なので休む選択肢がないですが、休める環境なら休みます!
-
いちご
そうなんですね(´;ω;`)私なんてパートなのに休んでしまって情けないです😖
- 8月18日
いちご
そうですよね(´;ω;`)休もうと思います😖