※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

体調が悪いです。パート休みたい😖😖

体調が悪いです。
パート休みたい😖😖

コメント

マツまま

おはようございます!
私も…(´;ω;`)
お腹下してトイレ引きこもり中です(>_<;)行きたくない~(´;ω;`)横になっときたいです(´Д`)ハァ…

  • いちご

    いちご

    おはようございます?
    私も下痢気味、背中は痛く、結局休んでしまいました💦

    • 8月18日
🤍

私も昨日色々あり
睡眠時間もなくケガも
して、体調も悪く休みたかった
ですが…子供の為に絶賛仕事中です😩💦