※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボール
妊娠・出産

帝王切開で出産しました!!産後の飲酒は皆様いつからしましたかー??

帝王切開で出産しました!!

産後の飲酒は皆様いつからしましたかー??

コメント

猫もトマト

1ヶ月半くらいで母乳が急にでなくなり ストレスで完ミにしてからなので2ヶ月くらいでお酒飲みました^^

• ボール

ボール

ストレスで飲酒が多いパターンですよね笑笑
    私も現在完ミではあります❀.(*´◡`*)❀.
    なんか飲んでいいものか飲まない方がいいものなのかと思ってました!

• 8月18日
  • 猫もトマト

猫もトマト

ストレスで飲んだわけではないです(ºωº)笑
    たまたまお高いビールを主人がもらってきて
    まぁもぉ完ミにしたしいいかな!って感じで(笑)

• 8月18日
ぴっぴ

出産お疲れ様です😊
母乳やめてからなので、5ヶ月で完母から完ミに変えたのでそこで産後初めての飲酒です!
親戚はお祝いかなんかの日に1日だけお酒飲んで、丸一日母乳絞って捨てたって言ってましたよー😊

さわやか坊主

普通分娩でしたが12月20日に産んで、ご褒美に大晦日に缶ビール一本飲みました!
でも妊娠してから勿論飲んでなかったから一口で酔っ払っちゃったし、生まれたての子供になにかあったらそんなに酔っ払っちゃいけないと思って気が気じゃなかったです😩

ちょろん

上の子の授乳を2歳過ぎまでしていて妊娠して断乳したのでかれこれ三年以上飲んでないです( ̄▽ ̄;)💦
もうお酒の感覚がわからなくてノンアルビールとか炭酸飲料でも酔えそうですwww
完ミなら子どものお世話ができないほど酔わなければ全然いいと思いますよ~😍