※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

名古屋市のまのレディースクリニックで出産後、旦那や2歳の息子が泊まれるか気になっています。情報を教えてください。次の検診まで2週間あり、不安です。

名古屋市の、まのレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが
出産後、旦那や2歳になる息子が泊まることは可能なのでしょうか?
泊まったよー!って方みえたら教えてください-_-b
次の検診で聞こうとは思ってるのですが
2週間先なので気になってしまって✌︎('ω'✌︎ )

コメント

なっぴん

遅い時間にすみません💧
まのレディースクリニックで出産しました😄🌟
出産してから、1日だけ旦那泊まりましたよ~😊✨
出産してから泊まると1日千円お金かかると言われました😰💡

  • きき

    きき

    お返事ありがとうございます!!
    1日千円かかるんですね〜😭
    旦那さんは、部屋にあるソファーで寝る感じでしたか?

    • 8月18日
  • きき

    きき

    あと、旦那さんのご飯などどうしてました?

    • 8月18日
  • なっぴん

    なっぴん

    千円かかるんですよ~😰💧
    部屋のソファーで家から毛布持ってきて寝てましたよ😄🌟
    ご飯は持ち込んだり家で食べてきたりしてましたよ😃🌼

    • 8月18日
  • きき

    きき

    そうなんですね!
    1月出産予定なので、毛布忘れないようにします(^ν^)

    • 8月18日
  • なっぴん

    なっぴん

    楽しみですね😊✨
    私も1月に産みました🌈
    部屋に暖房ついてるので部屋は暖かったですよ😄✨
    毛布あった方がいいですね💡

    • 8月18日
tomo

まのレディースで出産しました💓
出産した日の夜と翌日の夜に、旦那が泊りました。(出産日翌日までは無料でした)
泊まると言っても布団とかはありません💦
ソファで横になるだけで掛けるものを持参しました😅
私はお風呂無しの部屋でしたが、風呂付の部屋だったら泊まった方もお風呂に入れるのかなーと思います🌟
うちの旦那は家でお風呂入って来てました😅

ご飯なども持参してました🍙
部屋に小さい冷蔵庫があります。

あと退院日前日にお祝いディナーがあり、そのときは旦那さんも分もありました🍴
旦那さんではなく、子どもさんと一緒に食べられてる方もいましたよー😊✨

  • きき

    きき

    やはり毛布などは、必要なんですね!
    お風呂のこと考えてなかったです😭
    泊まるなら風呂付も考えなきゃですね〜
    お祝いディナー、まのさんでもあるんですね!
    上の子産んだ時、旦那は出張でお祝いディナー1人で食べたので😭
    今度は、一緒に食べたいです笑

    • 8月18日
  • tomo

    tomo

    お返事遅くなってごめんなさい🙏💦
    毛布などは持ってきた方がいいと思いますよ😊
    お子さんも一緒に泊まれたらいいですね✨

    次は旦那さんも一緒にディナーできるといいですね🌟

    • 8月27日