※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
妊娠・出産

逆子体操をして逆子が治ったが、再び不安。次の検診まで二週間待ち。下の動きが気になるが、逆子でない可能性も。

30wで逆子だと言われて逆子体操などをし、つい昨日の検診で逆子が治っていました。
が、今日やけに下の方でポコポコしていてまた逆子なんぢゃないかと不安です(;OдO)
次の検診は二週間後。二週間後までに診てもらった方が安心なのですが、娘を連れて片道40分弱かかり待ち時間も長いのでなかなかきつく…。下の方でポコポコしてても逆子でないってことありますか?

コメント

ママ

腕とかが当たれば、下でポコポコしませんか?
私も逆子でしたが、ポコポコよりも、頭がお腹に当たっていたようで、治るまでズーッとお腹の内側から押されているような違和感がありました。

  • プク♡

    プク♡


    手がよく動いていることを願います✩
    お腹が内側から押されるような感覚があったんですね!
    また戻ってないといいのですが…

    • 8月18日