※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_mama
妊娠・出産

最近、2人目の子の妊娠が発覚しました。1人目の子は重症悪阻で、脱水症…


最近、2人目の子の妊娠が発覚しました。
1人目の子は重症悪阻で、
脱水症状で点滴通いで入院寸前でした。
今回も同様、悪阻が酷くかなり参っています。

1才半の娘の相手もまともにしてあげられず、
泣いてしまっても身体が動かなくて
すごく、すごく、辛いです。

体調さえよければ
妊娠さえしなければ
泣かせなくてすんだのに。
もっと遊んであげられるのに。と。

悩みすぎて涙が止まらなくなり
中絶まで考えてしまいます。
(本心で考えてしまってるのかは自分でも分かりません)

同じような経験された方、またはされてる方
いらっしゃったら
どう乗り越えているか教えてくださると嬉しいです。

コメント