※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

足マッサージしてあげるから、早くお風呂入ってきなーって、息子寝かし…

足マッサージしてあげるから、早くお風呂入ってきなーって、息子寝かしつけてくれた旦那。

足がだるだるだったから、わーい♡てお風呂済まして上がったら、息子に寝かしつけられてた( ;∀;)

分かる。わかるよ。
私も寝かしつけると一緒に寝ちゃうこと多々あるもん。分かる。

でもウキウキして寝室行った私のがっくり感とだるだる足をどうしてくれよう!!笑

コメント

かなこ

羨ましいです😍
ほっこりましました!

• あおい

あおい

マッサージしてくれたら完璧でした( ;∀;)
    もう二時間も前の話ですが、中々寝付けず投稿しちゃいました( ̄∀ ̄)

• 8月17日
ぷーちゃん

わかります!笑笑

あるあるですね!笑

今日子供達早く寝かして2人で映画みよーって言ってきたと思えば寝室に行くとおんなじ格好してお腹丸出しの気持ちよく寝ているのでそっと私も布団に入ります❤️笑

• あおい

あおい

あるあるですよね!!笑
    ほんと、すっごい分かるんですが、なんかもうガクーってなっちゃいました( ;∀;)

同じ格好お腹丸出しって想像するだけでほっこりしますー♡♡♡
    布団に入ったものの、寝付けずにママリです( ̄∀ ̄)

• 8月17日
あばれるちゃん

笑っちゃいました💓笑
気遣いが素敵な旦那様ですね☺️

• あおい

あおい

私はがっくりです( ;∀;)
    マッサージしてくれたら素敵な夫でした!!笑
    明日リベンジしてもらいます( ̄∀ ̄)

• 8月17日