※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使っているみなさん!おすすめがあったら是非教えて…

ウォーターサーバーを使っているみなさん!おすすめがあったら是非教えてください^_^設置を検討しています。子供に飲ませたり
ミルク作りにも使っていますか??

コメント

3兄妹ママ

アクアクララを使っています☆
小さい子供がいる家庭は 年に5本かな、無料チケットが貰えたりします( ・ᴗ・ )♡

主にミルクに使っています!

コスモウォーターの京都の軟水オススメです♪
ミルク作るときや白湯飲ませるときなどにも使ってます☺︎

色々種類あると思いますがお子さんが飲むなら軟水がいいかと思います🌼

なかのみ

南アルプスの天然水がオススメです!
理由は1日に一回サーバーを自動で綺麗にしてくれるし収縮タイプなので水が空気に触れることはありません!ロックも二重なので子供はいじれないようになっています^ ^昔アクアクララを使っていたのですがボトルは邪魔だし水を出した時にゴポッという音がしてなんなのか調べてみると空気が入り込んで雑菌まみれ…という結果だったので変えました!収縮タイプなのでゴミ箱に捨てれるのですごく楽です^ ^

厚切りトマト

クリティア使ってました♡デザインがオシャレでした♡

きょんたそ

プレミアムウォーター使ってます(*^^*)
離乳食に使えて便利です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ちょこん

うちはフレシャスです!
サーバーもシンプルでオシャレです♡
お水もボトルではないので、お水がなくなったら入っていた袋はゴミ箱にポイできます!