※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

昨日出産して今日は息子と入院してます。1歳10ヶ月の娘もいるのですが…

昨日出産して今日は息子と入院してます。
1歳10ヶ月の娘もいるのですが、、
旦那と義実家行ってるのですが、、

夜ご飯ナポリタンしか食べなかったからって22時超えてからとうきびと納豆ご飯食べたらしい、、
甘やかしすぎにもほどがある、、
YouTube見せまくりらしいし、、
たばこだって私達が行く時灰皿キッチンで換気扇のとこで吸ってるのに娘と旦那だけならリビングでテーブルで吸ってるらしいし、、妊婦だった私もだけど、娘まだ小さいのにそこの配慮はないんかい、、

娘今日寂しい思いしてるからか私に抱きついて泣いてきたからきついこと言えないし( ; ; )

コメント

ままり

たまには良いんじゃないですか?
みんなそれぞれ頑張ってますもん(u_u*)

• ちっち

ちっち

そうですね。
    歯磨きもさせないからこんな時間はしんどいです。

• 8月17日
ぴっぴ

義実家につれて行くということはそういう事だと思います😱
1日だけなら目をつぶりますけど何日もだとつらい😭
ご実家は頼れなかった感じですか?😭

• ちっち

ちっち

切迫で入院中の9日間もでしたがまだ頼る予定です。実家は急遽お葬式が入ってしまってm(__)m
    私の見えてるとこならまだその後対応するんですけど、歯磨きもさせないし、遊ぶってより食べ物スマホでつるって感じが嫌ですよね💔

• 8月17日

ご飯はお菓子とかじゃないから良いと思いますが、YouTube見せまくりなのと、リビングで煙草吸うのは気になりますね😓
でも入院中の間だけなら許せる範囲かな??って、思います😶💦

シードル

みなさんと違う考えなので、私が心が狭いのかもしれないですが、、

私だったら義実家が嫌いになりそうです。

というか、旦那さんがしっかりしないと!!パパにとっても大事なお子さんでしょ?甘やかすのと可愛がるのは違います!!

4人のママ

普段ずっと一緒にいない人がお世話するとどうしてもそうなってしまいますね( ˃ ⌑︎ ˂ )
でもお世話にならなきゃいけない立場上、文句も言えないし…とモンモンとしますね!

旦那さんにしっかりしてほしいですよね!!

はぼん

私ももうすぐ2人目出産で入院中は義実家に旦那と上の娘はお泊まりです。

22時超えてから食べさせる事、タバコをリビングで吸ってること私は本当許せないです。

入院中だけ…と思いたいですが、それはさすがにあり得ないです。

実家だとハッキリ言えますが、義実家だと見てもらってるし中々言えないので難しいですよね。
私も出産近づいてきて、いろいろ不安です。
幸い、旦那は義両親にダメなものはダメだとハッキリ言ってくれるタイプなのでまだ安心ですがm(__)m