※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

ストレスで太るタイプの方いますか?食欲が増え、座り仕事で体型が気になる。痩せる方法や気をつけることを教えてください。

ストレスで太るタイプの方いますか?
私はストレス溜まると、食べたくなってしまいます(><)
生理前も食欲は増える…
一年前に転職し、立ち仕事だったのが、動く事の少ない事務員になったことで余計に太ってしまいました( ; ; )
座り仕事からなのか、姿勢も元々悪かったのがもっと悪くなってしまいました(°_°)
出産後、特に骨盤ベルトをしなかったので お腹が出てます←ただのデブかもしれません笑
痩せる方法、 気をつけてる事などなんでもいいので教えてください(><)
そして喝を入れてください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

ストレスですぐに太ります!気を抜くと、5kgなんてあっという間に…🐖(笑)
太ったときは、コアリズムやって汗流しています٩(*´︶`*)۶

私は、半年もかからないくらいで10㌔少し太ってしまいました!!!😭
今思うと完全にストレスでした…
激太りのせいで、出来たことのない場所に肉割れが出来たり家族に健康を心配されたりと…散々でした😭
今は-5キロくらいです…妊娠したので運動がなかなか出来ず💭軽い食べつわりで食べないわけにもいかず…
今はなんとか太らないように頑張ってます!
私がダイエットしていた時は、食事をささみや焼き魚、納豆、豆腐などを中心に食べていました!運動はカービーダンスとたまにスロトレとウォーキング(8キロくらい)してました!
最初からハードメニューは絶対しない方がいいです!あと食事抜きもリバウンドになるのでやめた方がいいと思います!
食事をとりながら、健康的に痩せることを目標に頑張ってください!
自分にとって出来るところからコツコツする方が続けられると思います!
ファイトです✨

きょん

私は元々ストレスで痩せるタイプだったのですが、妊娠発覚してからは外に出られなかったり運動制限されたりした結果かめっちゃ太りました😱まだ11週にもなってないのにプラス3キロです😱😱食も気をつけているつもりですが旦那の残したものを食べたり、空腹が我慢できなくて間食したりするので全然減りません😱とりあえず食べるだけで痩せる!みたいな料理本を買いましたが、これから効果があるのか試すところです…

あと、結婚前にダイエットのためにフルーツ青汁を通販で買ったやつが大量にあるので、それも試してみようかなと思ってます!不味いけど!(笑)