※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

トミカ車が通るレールにはまらない。青いレールはプラレール専用か?別の走れるレールはあるか?

最近トミカを買い始めて車好きの息子を遊ばせています!
最初にオート踏切を買ってその後にベーシックレールセット?を買ったのですが、踏切の横には繋げられましたが、たてのトミカ車が通るレールにはまりません。
この青いレールはプラレールしか走れないんですか?
トミカ車が走れるレールは別にあるんですか?
無知ですみません💦

コメント

サニー

ベーシックレールセットはプラレール専用だと思いますよ!トミカのはまた別の専用道路セットがあるはずです。

  • asamii

    asamii

    そうなんですね!
    なんて名前のやつですか?

    • 8月17日
asamii

こんな感じなんですが(>人<;)

サニー

「トミカ 道路」で検索すると色々出てきますよ🙂立体っぽくできるやつと、平面で遊ぶやつと色々あるみたいです!

  • asamii

    asamii

    そうなんですね😊
    調べてみます!

    • 8月17日