※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
家族・旦那

旦那の事です。前の前の家に住んでた時洗面台にシャワーある所に引っ越…

旦那の事です。

前の前の家に住んでた時
洗面台にシャワーある所に引っ越したいと
言っていてそれで引っ越した訳では
ありませんがシャワーがある所に
引っ越したら全く使わない。

次はウォシュレットがある所に住みたいと
言っていてたまたまウォシュレットのついてる
家に引っ越したのですがさっきウォシュレットの
話してたら使ってなくてウォシュレットなんてあてにしてないと言われました。

は😂?ってなりませんか?
あたし的には腹煮えくり返りそうなんですがw

欲しい欲しいって言ってて手に入ると
興味無いとかもう本当に理解できない。

他にも野球のスパイクも試合あるのか
まだ分からない段階で買って結局
1回も履いてないし、
腰のコルセットも前の職場で痛めて
転職する2週間くらい前に買って
転職するんだから転職してから
腰痛くなれば買えばいいのにとか思ってて
無理あり買わされましたが
結局今コルセットどこにあるの?状態です。

しかもどっちもお金がない時期に
無理して買った物なのに本当にありえない。

皆さんどお思われますか?

コメント

にゃこまま

子どものような😂

いくらあっても足りませんね。

次はもう条件聞きませんね

deleted user

うちの旦那もそんな感じです💧💧
ほしいと言ってて手に入ったら興味ないみたいな。
30000万もするスニーカー何足も買って、履かずに飾ってるだけだし💧💧
独身ならまだしもですよね💧💧
こっちはほしいものガマンしてるのにって思うとイライラしますよね💢