※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaaachan
お金・保険

戸建てで全館空調の方へ、何アンペアで電気契約していますか?30Aから50Aか40Aに変更するか悩んでいます。電気代と基本料金が心配です。皆さんの対応を教えてください。

こんばんは!皆さんの中で、戸建てにお住いで且つ全館空調のお宅に住んでらっしゃる方、電気は何アンペアでご契約してますか??

我が家はエコエア90で全館空調なのですが、何アンペアで契約するか迷っております。
もともとアパートで30Aで契約し、ブレーカーが落ちることは1度も無かったのですが、さすがに戸建てで部屋数が増えると30Aは厳しいかなと思ってます。ですが50にするのか40するのか……そして全館空調で電気代がかなりかかるのかなと不安で50Aにするか40Aにするか悩んでいます😫
50Aだと基本料金も高いですし、悩みどころです😭

宜しければ皆さんどのようにされているか教えてください!!

コメント

まい

ウチはオール電化なので100アンペアです。

• haaaachan

haaaachan

コメントありがとうございます!
    我が家は都市ガスと電気なので多分100は必要ないと思うのですが決められず居ます😂

• 8月18日