※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴよん
妊娠・出産

32週の妊婦です。茶色い血が出て、病院で安静にするよう言われました。胎動はあるけど不安です。32週で出血経験のある方いますか?

32週の出産初体験の妊婦です。
先程トイレに行くと、、
茶色い血(赤くなく茶色、、)がパンツに付いていて、500円玉二枚ぐらいの血の量です。
もう拭いても出てないのですが
病院に電話すると安静にして、お風呂はやめてくださいとの事。明日の朝一で診察になりました。
胎動があるか確認されたので、逆子だけど膀胱は蹴られてるのであります。と答えました‼︎

頻繁じゃないけど胎動はあるから大丈夫かなと安静にしてますが、やっぱり今までなかった出血が不安なので投稿しました。

皆さん、32週ぐらいで出血ありましたか??m(__)m

コメント

ポテト

32週での出血は不安ですね…
まだ肺の機能も完璧ではないので💦
今日はゆっくり休んで下さい😢

• ぱぴよん

ぱぴよん

不安です。。
    先程も1回目よりは少ない少量の血が、、
    また電話したら茶色の血なら今まで溜まった血が出てきてる可能性があるらしく様子見でも大丈夫との事でした💦
    今日はもう寝ます。。

• 8月17日
  • ポテト

ポテト

ピンクや鮮血だと危ないので、すぐ電話して下さいね‼
    赤ちゃん無事な事、祈ってます✨
    ゆっくり休んで下さい🍀
    おやすみなさい🍀

• 8月17日
  • ぱぴよん

ぱぴよん

同じ事言われました!鮮血で腹痛あるなら良くないと、、。
    ありがとうございます😊

• 8月17日